12/7~13のmenu

今週のmenuの紹介

早いもので、もう2020年の最後の月ですね。

【世界の家庭料理セット】~通称「セカオシセット」 ~世界は美味しいもので溢れている!~

セカオシセットは、月ごとにテーマの国が変わります

12月は、Christmasの本場、サンタとトナカイの国 「フィンランド」です。

そして、セカオシセットmenuは週変わりでお届けしています。

今週は、リンゴときのこが美味しい秋を使った最後のmenu予定です。(多分)

セカオシセット・今週のmenu
● 白身魚ときのこのガーリック&ディル香るレモン蒸し
● りんごとフェンネルのサラダ
● マッシュポテト&バケット添え
● トマトスープ             限定15食 ¥750

※場合によりmenu予告とは一部、変更になる事がございます。ご了承下さい。

 

最新キーワード

今月のキーワード、合言葉は「フィンランドのクリスマス!」

ささやかなプレゼントや、ちょっとした割引きなどがあります。

当店 Takeout&Retailshop「ととろのかさ」のHPを見て頂いている方だけ!

恥ずかしがらずに、合言葉「○○!」伝えて下さいね(^-^)

 

牛すじ煮込み復活

前々回、よい牛すじが入手困難の為、牛すじ煮込みお休みとお知らせしていました。

が、復活しました!!良かったです。。。

 

黒毛和牛ヘルシーなオージービーフの2種類の牛すじ煮込み

味噌味、醤油味がございます。

どちらも、とろっとろ~に仕上がってます♡

大根こんにゃくも旨味がしみてます。

※限定数のみ

白ご飯に、お酒のお供にご利用ください。

牛丼、牛玉丼もいつもどおりあります。(限定数)

そろそろ「白玉ぜんざい」始めます

寒くなってきたので、そろそろ甘味もの

「白玉ぜんざい」と「甘じょっぱい♡あずきときな粉の白玉団子」

「ぽかぽか生姜の甘酒」の3点、来週あたりから始めます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です